伝えたい | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

昨日も、バイクで出かけたんですが、

 

散る桜が奇麗でした~。桜

 

走っていると、道の両側の桜から、

 

ヒラヒラと沢山の桜の花びらが飛んできて、

 

まるで、祝ってもらっているようでしたよ。クラッカー

 

その時の写真があれば良いのですが、

 

止まれる場所が無く

 

 

こんな、トンネル前の味気ない写真だけ。(笑)

 

自分の記憶に残ってるんで、いいんですが、

 

せっかくだから、伝えたいですしね。

 

何かを伝えるって、素晴らしいことですね。

 

このブログは、

 

まさに、伝えるためのものですが、

 

どう受け止められるかよりも、

 

私が発信することに意味がある。ネザーランド・ドワーフ

 

なんか、歌手みたいですね?(笑)

 

 

私の場合、しゃべるのが苦手なんで、

 

こうやって書く方が楽なんですよね。UMAくん

 

しゃべるのが得意な人もいるでしょうし、

 

人それぞれ、思い思いの方法で発信しています。

 

 クローバー    クローバー     クローバー

 

奇跡のコーステキストから。

 

あなたが何であるかが

 

あなたの知覚によって確立されることはありません。

 

 

私が何であるかは、

 

私の信念の影響を受けません。

 

それは神によって確立されており、

 

私は、それをただ受け入れるだけです。