気が短い | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

イベントは無事に終了しました~。クラッカー

 

で、肩の荷が下りました。

 

また別の荷物を背負うんですがね。真顔

 

 

ところで、先日、

 

バイクに乗ったら変わるという話を書きましたが、

 

続いて、実は気が短い、という話。怒り

 

たまに言われることがあるんですよね。

 

以前の上司からも言われました。

 

不満があると顔に出るので、

 

その時点でバレちゃうのですが、

 

気が短いというか、頑固と言うか?

 

なんで、そんなに怒ってるの?

 

って思われるらしい。

 

 

まぁ、だいたい、

 

自由を制限される場合ですよ。

 

自分がやりたいことを反対されると、

 

ムカッと来る。

 

どうでもいいことは、当然そんなことは無いんですけど、

 

どうでもよくないことの場合ね。

 

で、仕事の場合、

 

だいたい、自分でやりたいようにしたいので、

 

反対されると、イラっと。

 

今の職場だと、より自由度が無いので、

 

毎回イラっとしてます。

 

 

で、なんでこんなに気が短いんだろう・・・

 

と、以前は思ってました。

 

だけど、今では、それでいい!!

 

気が短い自分が好きです。ドキドキ