こういう上司にはなりたくない | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

表ブログに、今日の葛藤として書いた件ですが、

 

またまたアン部長のことでして。

 

役員のことだけを見て、

 

部下のことは顧みない部長。(笑)

 

今日も、

 

私の部下の件で、

 

「成果を出せないんだったら切るぞ、って言っちゃえ!」ドクロ

 

と、暴言を吐いておりました。

 

そのくせに、

 

部下らに雑用を押し付けて、

 

だけど、感謝や労いの一言も無い。ネガティブ

 

ほんと、こういう上司にはなりたくないな、というイメージにピッタリの方です。うさぎ

 

 

私の真上の上司なんで、

 

定期的にミーティングするんですけど、

 

私も半分諦めつつも、

 

諦めきれずに、

 

期待を込めて、接したりするんですよ。ニコ

 

が、そのたびに失望するというのを繰り返してます。

 

だけど、ついつい諦めきれないんですよねぇ。。。カエル

 

ちょっとでも、良い反応があると嬉しいんですよ。

 

そう。たまには、そういう瞬間もあるんです。ほんわか

 

だから、それが諦められずに、何度もトライして、

 

また失望する・・・を繰り返してますね。

 

 

そういう、諦めの悪さってのが、

 

私は、自分の好きなところです。