聖霊のレッスンが続く | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

先日も書きましたが、

 

その後も、ずっと奇跡のコーステキストの、

 

「聖霊のレッスン」を読み返しています。

 

 

まず、あなたは所有することは与えることにあり、

 

手に入れることにあるのではないことを学びます。

 

次に、あなたは自分が教えることを学ぶのであり、

 

安らぎを学びたいと思っていることを学びます。

 

・・・

 

そして、排除しなければならないのは、

 

あなたが「神の王国」に含まれていないという信念だけであることを

 

自分自身に教えることが不可欠です。

 

 

これに、何かを付け足す必要はありません。

 

なにも、語る必要なことなどなく。

 

夢の中の、些細な出来事など、なんとも言いようがありませんな。無気力

 

 

「神の王国」に、私は含まれているのですか?

 

そう、問えばいい。

 

警備員から締め出されますか?ドクロ

 

「神の王国」の門は開かれています。

 

そこに、踏み出す勇気を。