次の望み | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

先日書いた、この記事の続きです。

 

 

 

で、あれよあれよと言う間に、支払期限の月末が迫ってきたので、

 

請求額を満額で支払いましたよ。

 

76万円。

 

早く、ボーナスが来てほしい・・・。ネガティブ

 

もちろん、葛藤はありますけれど、

 

なんか、抵抗する気にならないというか・・・。

 

戦意喪失?笑い泣き

 

とにかく、早く卒業してくれ。。。

 

 

そうそう。

 

昨日だったかな?

 

近所で、薪を燃やしてる家があって、

 

その香りを嗅いだのですが、

 

癒される・・・。お願い

 

香りと共に温もりなども思い出され、

 

あぁ、薪ストーブがほしいよ。メラメラ

 

 

ひとまず、自由な生活となり、

 

バイクも好きな大型バイクを二台持てて満足なのですが、

 

次の望みは、

 

薪ストーブ付のログハウスと、

 

それから自由な仕事ですね。

 

これで完璧!ニコニコ

 

あ、ログハウスの隣に、

 

ログのバイク用ガレージも、だった。グラサン

 

 

この世界は、私が見ている世界なのでね。

 

私に責任がありますよ。

 

そして、私は無力ではありません。