ダラダラした記事 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

昨夜は、久しぶりの飲み会でした。生ビール

 

いつもと違うメンツだったのですが、

 

それはそれで新鮮で良かったなぁと思います。ニコニコ

 

ちなみに、この飲み会は、

 

表彰されたお祝いでして、クラッカー

 

今年度中、つまり今月末までに飲み会をやらなくてはいけない状況。。。ガーン

 

私としては、メンバーの誰かに幹事を任せたかったのですが、

 

みんな忙しくて、しょうがなく自分でやりました。笑い泣き

 

気が付けば、来週で今年度が終わります。

 

しかし、積み残しの作業が山のようにあって、

 

ゾゾっとしますねぇ。叫び

 

今日も、ちょっと仕事しました。パソコン

 

まぁ、テレワークで出勤が必要ないので、まだ楽ですが。

 

 

そういえば、その飲み会でも、

 

アン部長への愚痴が何人かで話題になってましたねぇ。

 

簡単に言うと、

 

私は、あなたの操り人形ではない!怒り

 

みたいな、そんな不満です。

 

まぁ、私もその会話に混ざって、一緒に不満を言ってたわけですが。

 

今日も、そのアン部長からダメ出しされないような、上質な資料を作ろうと

 

頑張りましたよ。

 

でも、結局、ダメ出しされるんですけどね。笑い泣き

 

 

・・・と、まぁ、

 

なんの救いも歓びも感じられないような記事ですが、

 

それが、いま感じていることなので、

 

しょうがないですね。うさぎ

 

ブログには、できるだけ正直に書きたいと思っているので。

 

でなければ、書く意味が無いし。

 

以前は、

 

いつまで経っても、なんの進歩も無い自分に思えてきて、

 

だんだん書くのが億劫になっていたのですが、

 

先日、香港さんにも応援してもらったので、

 

ダラダラと書いてみました。(笑)

 

 

そうそう、

 

今日は、このあと、ちょっとしたお楽しみがあります。

 

平原綾香さんのコンサートなのですよ。

 

気分を切り替えて、そろそろ行きますか。