導かれ | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

この2週間ほど、体調が、なんか変?うさぎ

 

最初、夜中に喉の痛みが出て、

 

これは風邪かインフルか、はたまた・・・と思っていたんですが、

 

いつもの刺すような痛みではなく、鈍い痛みだけで、

 

その後、昼間は治まったり。

 

かと思えば、クラクラする眩暈や、

 

何か頭が重い感じ?怒り

 

そんな、変な感じがずっと続いてます。

 

昨日もバイクでツーリングにでかけたのですが、

 

途中、ちょっとクラクラして、

 

このまま事故っちゃうかも?

 

なんて思いましたけど、無事に生還しました。(笑)

 

 

 

今日は今日で、

 

午前中、仕方なく仕事をちょっとやったんですが、

 

仕事を終えた後も、気分はスッキリせず。真顔

 

嫌な感じを引きずっておりました。

 

でも、無理やりバイクに乗ると、

 

気分は快復。笑い泣き

 

やっぱり、バイクはええのぉ。。。

 

と思いましたよ。

 

自由の象徴なんです。バイクは。

 

もっと自由になりなさい。

 

と言われているように思います。

 

 

導かれているのだから、

 

そのまま、導かれましょう。