神への想い | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

神は大好きなのだけど、

 

やっぱり、怖れが伴います。

 

それは、裏切られる恐れ。

 

こんなに大好きなのに、

 

なぜあなたは拒絶するの!!ムキーッ

 

やっぱりそういうことね!!!ムキー

 

・・・みたいな、

 

恋愛、愛憎ドラマみたいな?

 

そんなシーンが、頭をよぎりますな。

 

元カミさんから、離婚を告げられた時なんか、

 

まさにそれ。

 

・・・ただ、

 

あれ?なんか、俺、自由になった??

 

みたいな。笑い泣き

 

イエスの采配を、信じますよ。ハイ。

 

 

一度は、その思いも薄れかけた、

 

バイクへの想い。

 

これは、この10年のあいだに、どんどん膨らんできていまして。

 

 

ええんかいのぉ・・・と思いつつ、

 

楽しんでおります。

 

先日も、新しいバイクを迎えまして。

 

 

えーー、こんな贅沢していいんかのぉ・・・

 

と思いつつ。ニコ

 

 

神と会えて、

 

よかった。