ピンチ | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

うわっ。。。あせる

今日は、かなりヤバいです。ガーン

やらなきゃいけないことが、山のように溜まっているのに、

頭が朦朧として、考えられません。えーん

メールが山のように来てるし、

直接相談も来るし、

頭がテンパってる。ドンッ

朝から体調も悪いし。ぼけー

けっこう、絶体絶命ですよ。ドクロ

ここまでピンチなのは、久しぶり。。。

ついつい、イライラが募りますし、

恐怖の感情も沸き起こります。叫び


でも、ここでゆるしをやらなきゃ。。。

神を思い出す。

夢の外に出る。


ただ、思ったのは、

この、怖れのゾワゾワ感。

ハートのバイブレーションに近い感じがするなって、今、思いました。

悦びも怖れも、神のバイブレーションだと聞いてはいましたが、

今まで、それを実感することは無かったんですけど、

今日は、なんか・・・少しだけですけど、実感したような。
 

 

いつでも、神と一緒。

 

 信号機       信号機        信号機

今日の奇跡講座ワークブックからの一文です。


9.「キリストの再臨」とは何でしょうか。


「キリストの再臨」は、

「聖霊」が教えるレッスンを終了させ、

「最後の審判」のために、道を作ります。



レッスン301

そして「神ご自身」が

全ての涙を拭われるでしょう。




「父」よ、

私が価値判断しない限り、

私が涙を流すことはありえません。

 

 

私は、救われました。