むてんかスタイルマーケット、ありがとうございました | niinaさんのブログ

niinaさんのブログ

2004年生まれの長女、2007年生まれの長男、2009年生まれの次女、2011年生まれの3女の4人の子供たちと毎日バタバタ過ごしています。

日々の出来事や手作りした物などを気ままに書いていこうと思います。

日曜日に開催された

むてんかスタイルマーケット

ですが、ブログに予定をあげたつもりが保存されてしまっていましたガーン


屋外の春日公園会場でしたので、お昼からの雨が大変でしたが、午前中はお客様に買い物をして頂いたり、ワークショップをして頂いたりと楽しい時間でした!主催者さま、スタッフの皆さまありがとうございました。予定が合えば、来年も参加したいと思います照れ


お久しぶりで会えた出店者さんともお話できて楽しかったですルンルンしかも、美味しいものがいっぱいでしたおねがい