洗濯機が壊れました | niinaさんのブログ

niinaさんのブログ

2004年生まれの長女、2007年生まれの長男、2009年生まれの次女、2011年生まれの3女の4人の子供たちと毎日バタバタ過ごしています。

日々の出来事や手作りした物などを気ままに書いていこうと思います。

前から洗濯機の調子が悪かったのですが、日曜日、一段と凄い音が鳴ってきたので、電気屋さんで購入しました。配送予定が今日。昨日まで動いて欲しかったのですが、洗濯の途中で止まってしまいましたガーンガーンガーン

昨日は、途中の洗濯物を手でしぼって、洗っていない洗濯物をまとめて、実家へ洗濯機を借りに行きました😅

洗濯機もいろいろありますね。選んでる余裕もなく、8キロの洗濯機で安いのにしましたが…乾燥機能がないものでも洗濯機って高い‼️痛い出費ですが、仕方がないです。7年もちましたが、1日に最低2回、多くて5回も回せば寿命ですよね😓もうすぐ洗濯機がやってきます。早く来ないかなぁニコニコ