USJに来てます | niinaさんのブログ

niinaさんのブログ

2004年生まれの長女、2007年生まれの長男、2009年生まれの次女、2011年生まれの3女の4人の子供たちと毎日バタバタ過ごしています。

日々の出来事や手作りした物などを気ままに書いていこうと思います。

今日は、年1回のUSJに出かける日です音譜今年のメインはモンハン。パパ・長女・長男で何かダウンロードしたり、タイムアタックに参加したりしてました。
photo:01

photo:02

モンスターが吠える所で三女は半泣きしょぼん

エルモのショーを見たり、ゴーカート、アヒルさんと遊んだりしましたよニコニコ
photo:03

photo:04

キティーちゃんのカップケーキ、メリーゴーランドにも乗りました音譜只今、長女とスヌーピーの室内コースターに並んでます。2回目やけど、今年は何回乗るんでしょう?

パレードも見るらしいし、閉園まで遊びますよ~にひひ


iPhoneからの投稿