スタイ、頑張るぞ〜 | niinaさんのブログ

niinaさんのブログ

2004年生まれの長女、2007年生まれの長男、2009年生まれの次女、2011年生まれの3女の4人の子供たちと毎日バタバタ過ごしています。

日々の出来事や手作りした物などを気ままに書いていこうと思います。

月曜日の納品に向けて、
女の子スタイ制作開始音譜

気に入ったガーゼをいくつも買っちゃったから、どう組み合わせようか悩み中…むっ

リバーシブルに作るけど、
柄と柄だとくどい?
無地と柄が1番いいかな?
やっぱりさみしいから、柄と柄で‼
なんて、布がたちとにらめっこです。

かわいいやぎさん柄とお気に入りの花柄メインにしちゃおうにひひ後は、どう組み合わせるか…さあ、頑張るぞ~ニコニコ



iPhoneからの投稿