こんにちはのにゃんこ~むぎさんやっ! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは~
むぎさんの毎日の謎の儀式ですよ~
一日2回は必ずこの儀式をします~笑い泣き

 

ニコニコチャバッチャバッ
カシカシカシちっちっちっニコニコ
 
むぎさんやっ!ムキーッ
まいもマネするし、お掃除大変だからやめて~えーん
 
まいも同じようにこの儀式をするようになりました。
いっつも窓際がべしょべしょ~笑い泣き
 
 
キラキラむぎのお願い~キラキラ
ラブラブオヤツを貰うときのマックスいい顔ラブラブ
 
 
ミーアキャットになり、、、
 
一応おててもしてます~ゲラゲラ
 
 
キラキラまいちゃんのお願い~キラキラ
ラブラブまいは、オヤツを見せるといいお顔~ラブラブ
 
 
おやつをじらすと細目になったり、、、
ムキーじーーーーーっ
 
寝ちゃいます~にやり

爆笑ふぇ~~~~zzz
 
 
星  星  星  星  星
 
茶猫的ダイエット 先週に続きまして~
先週より1㎏ほど痩せましたので、5/18日より合計3㎏減りました~
これからは何グラム減りましたの戦いになると思われます~
この表から運動とカロリー制限を体重の減量に換算すると、420g減ったことになります~
 
 
そして何よりもチャチャさんに作って頂いたこのイチゴ酢が
が大活躍です!
 
image
内臓脂肪に働きダイエット出来ます!
血圧を下げてくれるので降圧剤を飲まなくなりました。
ジム通い運動による疲労も回復してくれます!
何よりも友の愛情が嬉しい~~~
チャチャさん有難うございます!!!
 

具合の悪いお友達にゃんこ・わんこがいます。

みんな、元気になってウマウマするんだよ~

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村