おひさしぶりっのにゃんこ~ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

はぁ~おひさしぶりっ!(*¯ω¯*)

茶猫達はとーっても元気でした!(*・ω・)ノ

 

最近のループ曲は

🎶ちゅーる ちゅーる ちゃおちゅーる

                   バレンタインディちゅーる🎶

頭から離れん!( ꒪Д꒪)ノ


 ということで、

お願いむっちゃんもちゅーるくっださいなっ!ルンルン

 

 

ちゅーるを食べると何故だか悪顔になるむぎ笑い泣き

そこに必ず現れるデブ猫まいちゃん!うずまきえーん

 

 

ニコうんまいのっ!

 

 

そして、横取りしまたデブ猫道にまい進するまいまいです!!

ダイエットが出来ないアセアセ

 

 

そんなまいまいには「まいごん」になって貰いました~

きゃ~~~

意外と可愛い!

似合うわよ!!
 

ニコえへっ!

 

そしてコレコレ下矢印下矢印下矢印

この可愛いお顔にまたオヤツを上げてデブ猫にしてしまう
親バカならぬバカ親です~~~えーん
 

 

 

UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん

 

去年の10月からブログを更新できなかった茶猫!

大きな理由は仕事でのバタバタと、常日頃より自分のボキャブラリーの無さに嫌気がさしていたことかしら?

 

そして、ふわふわと年末を過ごし、ぼーっと1月が終わったころ、はたっと(今朝アセアセ)気が付いた!

ん???

私って、今一番楽しい事は何??

・・・ぽくぽくぽくチーン 一休さんかっ!!

 

それは!!猫友と遊ぶ事だ!!

ということであっさりと復活!!

 

雲隠れ第一弾
サボっている間の「ペルー ドタバタ漫遊記」を残します~
 

 

あれは、昨年の11月初旬・・・

短い滞在で仕事と観光を両立させる9日間のペルー渡航記録

まずは、社内の者2名と成田空港で待ち合わせ!

 


この飛行機でロサンゼルスに向かいました。

ペルーは現在直行便が無く、日本からは米国を乗り継ぎして向かいます。

 

 

事前に予約したWi-Fiを受け取り専用ロッカーより会社分と個人分を受け取ることに!

 

ペルーは4Gのアンテナが無いところがあるらしいとの事で会社用は、ペルー3G-WiFi型(3G)

複数台を接続できるWi-Fiなので個人分は必要なかったのだけれども・・・

気兼ねせずにじゃんじゃん自由に使いたいじゃ~ん!

ということで、自分用も予約!ペルー4GLET大容量-WiFi型(4G-LET)を予約!
 

3名ともキャリアはdocomo

キャリアの海外ローミングはお得な半額期間中で、980円/1日

イ●トのWi-Fiは1,580円/1日

でもケチ山社長が選んだのはグローバルWi-Fi、290円/1日

私のは、550円/1日

 

結果何も困ることなく290円/1日で十分だったことが帰国後判明!


ホテルも空港もレストランもWi-Fi完備!

キャリアにしなくて良かった~(*・ω・)ノ

私のWi-Fiも必要なかった~(=;ω;=)

 

そして、

成田空港での出入国は自動ゲートを通過で出国審査は、約10秒!

パスポートを機械で読み取り、カメラを見るだけ!

流石!!日本!!凄いわ!!

日本!!


何故これだけ褒めるかは、

☜このあとロサンゼルスの出入国審査で大変だったのです!


それと同時に、この旅は空港のVIPラウンジ探しで翻弄する茶猫とケチ山であった~~~

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

つづくぅ~

 

ともかく復活の祝い酒じゃ~~~ルンルンキラキラ

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村