こんにちはのにゃんこ〜茶猫らのINとON | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは〜

最近の茶猫らのお気に入りの場所
 
むぎは、、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*: IN
お願いキラキラむぎこれ好きなのぉ~
 

 

お菓子の入ってた紙袋にインするのがお気に入り~

お願いルンルンふんふんルンルンたのし~

 
 
そして、、、お約束の、、、
あかんやつや~( ´(ェ)`)、、、
このあと紙袋をしょったまま大騒ぎでした~
o(TωT )
 
 
ショボーンふぃ~むっちゃんヒドイめにあったぁ~アセアセもやもや
 
image
 
その後・・・
お願いキラキララブラブテッテレ~~~むっちゃんたのし~
ってまた入ってるし~(ノω・、)
ビニール袋にインしていましたぁ

 

 
そして、
まいまいのお気に入りはON
テッテレ~~~まいちゃんたのし~
ハートニコまいちゃんね~キラキラ
こえね、すきなのぉ~キラキラ
 
 
オムツの袋にオン

 その後、、、
ニコまいちゃんね~こえスーってしてすきなのぉキラキラニコ
 
 
おかあさんの夏掛けのヒンヤリお布団は、まいのお布団になり
お母さんは新しく買いましたとさっ(-""-;)

でもお陰で朝まで寝ててくれるぅ〜
幸せなひんやり布団(ノ´▽`)ノ
ありがとう〜♡
 
 
ニコルンルンふえ~ここすきなのぉ~ラブラブ
どうぞ〜ひんやりしてね♡
 
まいちゃんは、おねえちゃんの上も好きなようです(`・ω・´)
ラブここたのしー
むぎ!!に~げ~て~((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
image
 


ブロ友のぴかるんさんより
茶猫らにこんな可愛い贈り物頂きました〜(≧▽≦)
むぎはお首は大丈夫なのぉ〜♡




着せ方がいまいちだけれども…
むっなまいまいです♡



ありがとうなのぉ〜ニコニコニコ



 

病気のお友達が早く良くなりますように!

皆様が素敵な毎日を過ごせますように!

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


ペットランキング

 

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村