こんにちはのにゃんこ~””2018親ばかフォトバトン!”” | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!

 


 

hanaと茶とらのちゃたろー 

の茶太郎君とトライアル中の大福餅男ちゃんより

親ばかフォトバトン渡して頂きました~
いつの話やねん!!((o(-゛-;)

 

 

ままま、、、いろいろありましてぇ~~~

私の気に入っている猫らの写真ですよ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ガラスにお手てを付けて、鳥さんをみているむぎ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

短いお手てを伸ばして寝ているむぎ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
 
お家にきたばかりのまいとお姉ちゃんになったむぎ
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
 
謎の格好で遊んでいるまい
ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
お紐で遊んでいるまい
(≧∇≦)
 

お家に来た日、まだ少し怖いまい
ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

お化けを被されて糸くずをお鼻につけているまい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ちゅ~るのお声に反応しているむぎ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

アンヨの可愛いむぎ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

もうね、可愛くて可愛くてたまりません!!

以上、懐かしの茶猫写真館でしたぁ~~~

バトンはここで置かせていただきます。

 

親ばか女子会!

楽しみました〜

ありがとう〜о(ж>▽<)y ☆

 

 

病気のお友達が早く良くなりますように!

皆様が素敵な毎日を過ごせますように!

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


ペットランキング

 

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村