おはようのにゃんこ~節分だねっ! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます~

 

明日は節分だねっ!

お面がついているお豆を買ったので

茶猫たちに・・・

うぐっ

∑(-x-;)姉猫は、速攻で逃げたわ!!

やばしっチュー

 

 

{C04E7EBA-188D-458E-8DA1-923218478696}

 

 

で、ダメだったのでその辺に転がっている妹デブ猫を捕まえて、すぽっ!!

・・・・びっくりもやもや

 

 

{61DB58B1-2D26-4E05-8FCF-E79BE1BD667F}
 
 
 

まいちゃん〜福をお家に招いてね!(≧∇≦)

 
{3D5329C1-2A5D-4A60-8155-6B0076DE3C17}
 
 
おかあさん こえオニなのよ〜ガーン
まいちゃんがにげるとこまるでしょう〜ムキー
 
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
それは困るわ〜(๐◊๐”)/
 
{182350CC-97F7-4151-A9F9-1A67A1BE3480}
 
 
 
上矢印こっそり隠れてる机の下の姉猫( ̄^ ̄)
むぎさんは 断固拒否の模様(´;ω;`)
やだやだぁ〜ショボーン下矢印
 
{1B4DF4E8-8665-4C00-B38D-A7205917BD33}
 
 
 
そして、ご覧下さいまし( ꒪Д꒪)ノ上矢印
車椅子の出入りがあるので、下部がすっきりとしたテーブルと椅子買いました!
 
椅子は購入した日にコレ下矢印 \_(・ω・`)
 
{84DB7478-1C9E-4B61-B053-BE98310ECFEA}
 


犯にゃんは、この子!
やーめーてーゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
 
{68AE48FB-0A14-4D7E-B588-D9C80354780D}
 
 
 
(`・д・)σ メッ
 
{14F0C73A-036D-475F-9156-7840982929E3}



布を選ぶ時点で予想はしてたわ!
座椅子カバーをしてあるけれど、中身に行くまで、時間はそれ程掛からないと思うわ(´;ω;`)
厳しいわ〜(´×ω×`)
 
 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 

 

今日もお蕎麦屋さんシリーズ開催よ!

常連さんでは無いけれど、最近遭遇した珍しい人

 

客   :お蕎麦お願いします~!

店長 :へい~たぬきそば一丁

 

そして、出されたたぬき蕎麦を食べる客

 

客   : ずっず~~~~~~っ

      ずっず~~~~~~っ

      ずっず~~~~~~っ

      かちかちかち・・・

 

茶猫 :Σ(・ω・ノ)ノ!終わっとる!!

 

「ず」のあとの~~~~~が長かった~!!

なんと、3回で蕎麦をすすり、かちかちと丼の底に残った蕎麦や薬味をかき集めている音だったわ!

そんなに急いで食べてどこへ行く~~~

( ̄□ ̄;)

 

この客の命名はどうすればいいのかしら???

三回の薬味男かしら???

(山海の珍味みたいだわねっ!)

 

    

 

ショボーンおかあさんね、かいしゃで まいとしオニさんになるのよ!

 

福は内~ (≧▽≦)

ばばぁは外~~~ ∑(-x-;)

ってお豆を投げられるのよ~ ヾ(;ω;)

 

先日 降った雪も投げられたわ ヾ(▼ヘ▼;)

いい大人が小学生かっ!! o(TωT )


ペットランキング

 

 

 もぐもぐまいちゃんは カリコリを なげてほしいのよ♡

で、拾ってたべるわよねっヾ(▼ヘ▼;)


にほんブログ村