”茶猫シスターズ 猫似顔絵95” | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは〜(*≧∀≦*)

お名前にリンク貼らせて頂いております♡
のNaoママに茶猫らの絵を描いて頂きました!

{727FB242-5D12-4901-BE4B-2EED4365292C}

Naoさん本当に
ありがとうございました〜(*≧∀≦*)

もお、むぎとまいの特徴をとらえて下り、可愛いリボンまでつけて頂いてとーっても嬉しいです♡

嬉しくて小躍りしてしまいましたー!!
茶猫は、実はリボンの猫らが可愛いと思っているのです♡

Naoさんは、絵もご覧頂いた様に とてもお上手ですが、他にも小説を書かれたり、お着物にも精通されていて、その上着こなしが半端なくお綺麗なんです♡

愛猫ちゃんのモモタ君と茶々ちゃんもメッチャ可愛くてずっと見ていても飽きません!!
茶猫達を描いて下さった事を リブログさせて頂いたのでご覧下さいね〜(*≧∀≦*)