おはようのにゃんこ〜いつもと同じ朝 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡
土曜日だと言うのに、朝早くから大運動会を開催し、見事に私を目覚めさせた猫ら!!(`・ω・´)

現在、6時、、、ゴハンも食べ終えストーブの前で、まーったりと日サロ中!!( ̄□ ̄;)

ん?ニコ
ん?じゃない!!((o(-゛-;)

{532CF599-8CD8-4038-BB44-3E9608F5D42F}



むぎさんや!( ̄^ ̄)
お休みの朝くらいもう少し寝ていてくれませんかね?(  ̄っ ̄)

{EEC5BF0C-C006-4AD6-83C9-7E09ADBFB049}



むぎ達はお休み無いもん!!お願い
そうですよね(_ _。)

{5A6F89AB-D4C7-48B1-80C1-C6A432C048AC}



まいもお休み無いもん!!
だよね〜(T_T)

{855F5D72-9B06-4771-850F-9C1DAE293FAA}




ゴハンも食べたし
もお眠いのぉ💤ニコzzz

{C2CAD07C-53EB-4504-8E97-25E5B97845A1}

{50131136-BF77-474B-995C-1BEC3E0D896F}



人を散々起こしておいてもおネンネですか!!(´_`。)

猫らは朝になってお腹が空き、眠くなったら寝て、いつも通りの生活をしているだけ!

人間の都合は、分からなくて当たり前!!
猫らが、そこにまったりとしていてくれるだけで本当に幸せ!!

かなり眠いけれど、可愛い可愛い猫達の寝顔を見ながら、今日を始めますかぁ〜(*≧∀≦*)

素敵な1日になります様に♡



お鼻グシュグシュピークですがあともう少しだよー!!お願い