おはようのにゃんこ〜20161219 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはよう むぎ(´-ω-`)
せっかく可愛いお顔をしてくれたけどね、後ろの娘が画像を台無しにしてくれたの!!(;ω;)

{15A23234-F29C-4A7E-8201-B8B41717E439}




むぎ(´-ω-`)さんや!!
何故そこで、日サロなのぉ?

{0F7DE5CA-234F-4630-8083-1D96695BD855}




お顔が熱いだろうに!!

{7BB1829A-7F64-4727-93F8-9394CD669FC8}




ちゃいろのお顔を維持するのぉ♡お願い
チリチリパーマになっても知らないわよ〜(*≧∀≦*)

{243D69E7-6D7C-48B3-9DB2-5BA6DCBC0C8D}




まいさんや(´-ω-`)
もしやラック通過出来ないのでは?(;ω;)

{AC206F63-7C00-4E69-B320-0E0CF129D034}




・・・アセアセ
がっくしあんぐりうさぎ

{4C9D3E64-2BC1-4B64-9FBE-0F04884E08E6}




まいは、すり抜けれる日と出来ない日がある様です(_ _。)

先日、電車優先席をおばあちゃんに譲った茶猫です。おばあちゃんは、ちらちらとこちらを見ているので、何だろう?と思って居たら、、、

私じゃなくて、貴方がお座りになって!!
お腹に赤ちゃんがいるのだから。^ - ^

!!!!!( ̄□ ̄;)
えーと💬・・・。
太っているだけですからぁ♡o(TωT )

皆様にとり素敵な1日になります様に♡


お母さんビール腹!お願い
うっせ(`・ω・´)

人気ブログランキングへ




お母さんは健康診断で、貴方は新橋ガード下のオヤジ達と同じ数値と言われたのぉびっくり
はずかし〜カナヘイびっくりてへぺろうさぎ

にほんブログ村