おはようのにゃんこ〜20161218 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡
朝から、茶猫達の熱い視線を受けているのは何故でしょうか?(;^ω^A

{E5CFC8DF-7700-47D1-B8C1-2C8B4BD6861E}





スマホで猫らを撮影しながら、ジャラシを使う茶猫母です。( ̄∇ ̄+)

お行儀が悪くったって茶猫の為ならえんやこら♡
うぐっ!!
足攣った!!

{8AFEB9FD-9FC1-4B65-87D3-F07A43936F94}




仕方ないので、マッサージで懲りをほぐそうと、座ると、わらわらと茶猫登場!!

{BC4889FC-B6AD-4C6A-B200-B25AD6F02DD3}




彼女達は、マッサージ=ちゅーるを貰えると認識!!

間違えてるぞ〜。゚(T^T)゚。

{87402F18-28C4-4985-A250-3B441472DB8F}





そして、ダブルでうまうま中!!
私のお腹と足は、椅子の一部!!

{1B083214-C90D-456D-8789-A639C2361C73}




お腹ブミ〜お願い
足グサ〜ニコ

{09AB8278-757E-4911-9E55-20B9C0FB29B6}




刺さってるし!!ショックなうさぎ

{EADD3C64-ED10-41D6-8A31-72CC40C84B3F}

まいさんのお腹の ぽにょは、絶賛公開中継続中!!

早く生えて〜(/TДT)/



昨日の自宅の窓からの風景♡
ここは江戸川区!!ヽ(*´∀`)

{DF3A1C09-A77A-439A-93E2-36076373B149}



今日も素敵な1日になります様に♡


お母さんとマテマテして遊んだよ〜〜!お願い
恐怖刺激隠れんンぼ ごっこがシツコイの!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人気ブログランキングへ



まいちゃんね〜、ダイエットゴハンをお姉ちゃんのぶんまで食べたのぉもぐもぐ
良くないよ!!(´;Д;`)