happyHalloween♡ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは!

おい!!
当たり前の様にスタンバイ中の猫ら🐈

オヤツくれなきゃ退かないわよ!!ニコお願い
それは困るわ〜♡
でも、これはもしかして、テレビも、猫らも見れて一石二鳥Σ(゚д゚lll)

良いじゃないの〜!!

{8CE716EC-E0BC-410D-B761-B3E342B02F29}





ずっといてくださる?(≧∇≦)

{F8DF8981-798E-4049-8685-998E0EC01699}




シンクロで何かを探すのやめて!!
虫系だと思ってしまうから!!

{6E24753C-6FAA-4046-BEB8-8F68C57CBBA6}





あ!だんだんと不機嫌になってきた!!( ̄O ̄;)
イライラニコお願い

{DC29BF43-E85D-4F59-B2F1-1DFC6A338C17}





だからね〜シンクロやめて!!.°(ಗдಗ。)°.
怖いから!

{C0532931-7DFF-48FF-BB74-0411CA3B1955}





なんだかんだで今日も楽しく夜を過ごしています。

happy♡ニコ

{6373D109-86BF-4442-8522-F5EB2018139A}





Halloween♡お願い

{DDAB6D21-FB08-4820-9643-BF27CE097A15}





今日もたくさんの良いねをありがとうございました(≧∇≦)

素敵な夜をお過ごしくださいね♡



おやつくださいな!ニコニコ
そ〜だね♡
お母さんも!(≧∇≦)