おはようのにゃんこ〜20161031 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡

朝から脱リキな写真で申し訳ありません。

きゃは〜照れ
ヌックなの♡

むぎは、すぐお腹を壊すので、ホットカーペットを入れてあげましたよ。

一晩中 ぬくぬくしていました。
朝には、この格好!!Σ(゚д゚lll)

のびたね〜♡

{2852E4A7-CB7E-4F09-9A16-D1784AB54848}





ぬっくなの♡お願い
良かったね〜♡(≧∇≦)

{185A53D6-D3D1-46AA-A470-4416FE0EDAEE}




お母さん会社へ行くからね!
お留守番よろしくね〜(≧∇≦)

ぬっくがあるからヘイキ♡ニコニコ
それ切れちゃうけれどね(´・ω・`)
お日様がもう直ぐお部屋に入るからあったかくなるよ♡(≧∇≦)

わかったのお願い
キャワいいい(。>0<。)

{3FDA9330-404D-44EB-A3FB-B31E2C4A41DB}





まいは、ホットカーペットに乗りません。
ヘソ天するくらい暑がり!!

赤い座椅子で寝ています。
毛のクオリティーは、むぎの方が良さそうですが、何が違うのでしょうか?

{73C5778C-9F89-40AD-B091-9A1696DFCA03}




ぐっと寒い日が増えて来ました。
皆様も体調管理をなさって下さいね〜♡

今日も素敵な1日になります様に♡


お日様ポカポカなの!ニコニコ
良かったね〜(≧∇≦)

人気ブログランキングへ



お姉さんあそぼ!ニコ
ほどほどにね♡(≧∇≦)