抗議活動の茶猫 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

なぁ〜お♪
なぁ〜お♪
とオモチャを自分で選んで持ってきて、遊ぼと誘うむぎさん!

なぁ〜おお願い

{F361E251-94DC-4978-A210-6E396C19D59D}





オモチャお願いあそぼ!!!

{1A4CF203-5F84-4C8A-BF16-1F72CCBFFB90}






オヤツをくれないから抗議行動中のまいちゃん
ムキーくえないのムキー

{56A1CEBB-DB3F-4D74-BE6B-C3DBB89701D0}





もおちょっと待ってくださる?(´・ω・`)
ブログ更新中だから。・゜・(ノД`)・゜・。

{6B9B6964-CAB8-4DEA-86A0-93B92505559C}






オヤツも遊びもするの!!お願い
おまいさんもか!Σ(゚д゚lll)

{E9637CA9-A94B-4902-A5BC-F04B73AC915E}





じゃまいちゃんも、オヤツもオヤツすゆのニコ
オヤツだけじゃん( ̄□ ̄;)

{492B3AB0-B4FE-4F9D-A5C1-61C707537776}





Wの喜劇で結局オヤツをあげてしまいました〜
(_ _。)

{206275B2-0D1B-4780-B2C5-09639D549B42}




今日もお疲れ様でございました。
明日も良い一日になります様に!!



お魚くわえたドラ猫お追っかけて♪
オヤツあげないわよ〜!ニコニコ
サザエさんか?( ̄□ ̄;)

人気ブログランキングへ



うんぐクク!!ニコ
じゃんけんは?(/TДT)/