おはようのにゃんこ〜20160930 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようまいさん!
今日は曇りだね〜♡

焼き鳥さんもお起きた?
いっぱいいゆの!ニコ

よかったね〜( ̄▽ ̄)

{AF2F2BE9-7ED3-4A31-ABEE-4405C08A8533}





むぎさんおはよう!
そこは何かいるの?(`・ω・´)

秋の風が吹いて来ているのお願い
今日は涼しいからね〜( ̄▽ ̄)

でもさっき、ばぁばのオムツを替えたから臭くない?(=◇=;)

・・・ショボーン

{39D49EE5-68EE-492A-B44B-EC3E04415BD4}





朝ごはんの、オヤツごはんを食べて、満足の猫たち。

{03465CA2-DC50-4525-9C1D-29C5B190143A}




器には、朝ごはんがあるけれど、テーブルの上で食べるごはんは、オヤツになるのです!!
(>人<;)

{EA636E79-CE30-4F1B-BDD2-4F1741386DEA}





会社へ行く用意をしていると、邪魔をしに来るまいさん!!(。-_-。)

{13A7C417-A433-45D9-8CDD-21A2D7AF9712}




じゃ〜ちょっとだけ遊ぼ!!(≧∇≦)
お母さんの魔手がまいちゃんを撫で撫でする遊びね〜( ̄▽ ̄)

ニコ

{0C20CD2D-9D94-43A3-826C-34B717AF6EB9}





ほら〜ほら〜攻撃するぞ〜♡
ま、まいちゃん隙がないもんニコ

{E73533D8-53D0-4517-B8B1-A4784C82218E}





頭を撫で撫でするぞ〜♡
まいちゃんお口でブロックするもんニコ

{0E15F556-19F5-4A61-85D3-E28ED59E421E}





撫でようとする私の手さえ遊んでしまうまいちゃんでした。о(ж>▽<)y ☆


今日も良い一日をお過ごしくださいませ〜♡




金曜日はいっぱい遊ぶの!ニコニコ
そうだね〜♡
遅くまで起きているからね〜( ̄▽ ̄)

人気ブログランキングへ



オヤツもいっぱいたべゆの!!ニコ
ンなわけないでしょ〜( *`ω´)