おはようのにゃんこ〜20160926 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはよう!まい(≧▽≦)
難しいお顔して何見ているの?←難しいかどうかわかるのか?(゜д゜;)

ちぃニコ

{23B21EAB-1AEA-4CFA-8AA6-61DA38755F3A}





最近まいさんは、下をよく見ています。
通勤通学の人を見ているかと思いきや、ムクドリを見ているようです。

日中は河原などで過ごし、夕方になると戻って来るようです。

良かったね〜( ̄▽ ̄)
焼き鳥いっぱいいて!!

ちゅちゅちゅってとんでいゆのニコ

{8BA2AEDA-1269-4974-B900-C5525A159C88}






あしょこの木にいゆの!ニコ
まいちゃんね〜あの下通ると危険なんだよ~_~;
白っぽいウンチがぽとぽと落ちてくるの!
お母さん雨かと思ったよ!(◎_◎;)

まいちゃんヘーキ!ニコ
上から見下ろしているからね!!(_ _。)

{50F86A1B-7A33-4A4A-A2E7-4AFA39201DC0}





今日は、青空が見えていますが、すっきりと秋晴れとは行かないようですね〜( ̄▽ ̄)

{330F19FE-3471-4F10-ADE3-C302A610AE27}





今日も元気にハロウィンハウスで遊んでね〜
いいよ爆笑

{EBEF4D26-7003-4DA8-843D-A5036DC79908}





むぎも元気に遊んでね〜♡
いいよお願い行ってらっさい!!
もおツンデレなんだから〜(>人<;)

{392CD1C9-5139-4DA0-90C9-E789D24440B5}





さあて、1週間が始まります!!
忙しい方もそうでない方も、楽しんでお過ごしくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

良い一日をお過ごしくださいね〜♡



昨日の夜、お母さんはエアコン付けましたニコニコ
むぎは寒くて丸まりました。チュー
蒸し暑かったの!(´□`。)

人気ブログランキングへ



まいはすーってしたの!ニコ
気持ち良かったよね〜( ̄▽ ̄)