腕マクラ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

兄たんが呼ぶので見に行って見ると、むぎが腕マクラΣ(゚д゚lll)

私じゃそんな事しないに!!
何?そのご満悦なお顔!!

{7FC12FDA-CBC4-4E5F-9A7D-9C1A3FAC7945}





お母さんはゴソゴソと動くの!!
だから嫌い!!お願い

{2965066D-D245-411A-BC68-20541CA009DE}





兄たんは、じって動かないから好きお願い
いいよ!!もお兄たんの子になっちゃえば!!(`・ω・´)

{E46E8BF9-6540-4302-83A0-DC0BBDB625DE}





兄たんの子になるの。照れうっとり♡

{BE5061D9-B2EE-4308-A436-0D5BD428F327}





まあ憎たらしいわね〜(>人<;)
お腹の茶色いハート模様まで見せちゃってさ!!

{B849CFB6-6C22-4DD4-A99A-43A3BC1C2BF3}





まいは自分の腕マクラでネンネ!!
ニコ

{D0DA5B4B-AC53-43EE-BA09-6BCFDEEB17B7}






朝はまいがモグラごっこ。

{67FFEDC8-70A4-4E7F-93D9-5ACB1A7FF509}





夜は!!( ̄□ ̄;)!!
おまいさんもかい!!(>人<;)

お願いモグラごっこするの!!

{F6924FB2-01AE-41D1-B33E-03F90E0401FE}





ばぁばのシーツを替えていたら、猫あるある発動!!

{E0C14557-4861-4667-B89F-9175706CB3A4}





モグラごっこたのしーお願い

{3C703D63-1522-4F81-8BE4-65C708934028}





今日もありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な夜をお過ごしくださいませ〜♡



兄たん好き!ニコニコ
さいですか。(>人<;)

人気ブログランキングへ



オヤツくれる人好き!ニコ
ですよね〜( ̄▽ ̄)