おはようのにゃんこ〜20160913 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

まいちゃんおはよー♡

ニコ
むちゃ短い挨拶ですにゃ( ̄□ ̄;)

雨が降って来て、水滴捕まえる遊びが出来るね!
ニコ
(>人<;)

{C7B054E1-AA83-4DCC-89D7-B3D0B94264C5}





むちゃん♡おはようーo(^▽^)o
にゃ〜〜〜お願い

ノビをしながら挨拶ですかァ〜( ̄^ ̄)ゞ
可愛いいから許す!!o(^▽^)o

{1F32ABDA-5B94-4875-AC47-3F8F08573EF0}





で、なんですか!!
にゃんお願い

{F11B55C5-8049-48E4-8E1C-96BF049A0DF8}





あの〜( ̄^ ̄)ゞ私の上で何をしようと思ってます?(´・ω・`)

{22EF5141-6428-469E-833B-CAD2892D5590}





むちゃんは、赤ちゃんのときから、このパジャマのボタンを取ろうと頑張ってますが、一度も取れた事がありません。

取れても困るけれど・・・。(´д`lll) 
どアップでお顔を見れるので、実は嬉しい茶猫母ですにゃ〜o(^▽^)o

{CC72BFBD-2F5C-44E6-B33D-A51AFBE2ED87}





肋骨にアンヨが挟まっても、重くても、このアッタカイ生き物が好きなのです(・Д・)ノ

{91124B11-FA7C-4A25-9DCC-39ADBB51432F}





今日も良い一日であります様に!



朝から箱ハウス楽し〜!ニコニコ