楽しそうね〜 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。


ただいま〜o(^▽^)o
おおっ(≧∇≦)

猫あるあるの予想に反し遊んでくれていますよ。
逆にびっくりΣ(゚д゚lll)

{346DF479-F211-4B11-8305-BD878955C016}





窓を付けたので、遊び易くなりましたo(^▽^)o

{C4540556-CC83-4BCA-8085-F1846D3A7830}





なんか楽しそうね〜о(ж>▽<)y ☆

{C5B6C369-49F8-42B2-8E2F-D9DB236141B8}





窓から手を出してみたり、

{4F6D8769-7D36-432A-97C5-335266BB3D99}






ジャラシで遊んでみたり、

{389DF2D1-39CA-4F35-BE18-E929EFB52A0D}





味噌ラーメンになったり!!!!!
増えた!段ボールが増えてる( ̄□ ̄;)

{05ABFDFF-586B-49F6-BDF0-13C241A3629D}






段ボールハウス(・Д・)ノ
進化途中!!

{9A59646B-18EA-473B-97E7-C1B5D37CCD2A}





さあて、遊ぼ〜(・Д・)ノ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

{633A171B-76EF-4089-BB68-15D83D3BD973}





イースターで作った段ボールハウスは、コレだけ残っています。まいがたまに探検しまする。

他は不評でしたあ〜〜



今日もお疲れ様でございました〜
明日もいい日になります様に!


お母さん追いかけっこするの!ニコニコ
疲れるんだよね〜( ̄^ ̄)ゞ

人気ブログランキングへ



おヒモすゆの!!ニコ
お母さんの体重が重くて、ドスドスと階下に迷惑なんだよね〜( ̄^ ̄)ゞ