いっぱい遊んだの〜♡ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

ぽけ散歩から戻ってくると、何かを見ているまいちゃんニコ

どしたの(`・ω・´)ゞ

{FAA0714F-5CB2-4C28-9243-E74ED135485A}





にゃニコ
焼き鳥じゃないみたい( ̄□ ̄;)

{4016F69A-9690-4CD7-A504-FA29DC06FFC6}





テシテシあしあとあしあとニコ

{D7C51EA0-DEB2-41CD-B2EE-08C8C6D7325B}





ぽと?
???????内側なのぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
よく見てもいないので、外だと思っておこうっと!

(=゚ω゚)ノ←なかった事にするタイプ

{EE33D9AC-9DFE-4340-9ABD-B20A1EBDDF49}




今日もぽけ散歩行ってきました〜
自然界は、秋の準備着々と進んでいます(・∀・)
銀杏 柿 錦鯉 (°∀°)b 

そして季節感のない奴ら!!((o(-゛-;)

{ECC416B4-2CAC-4626-97AC-66A5D8278F10}




水上バイク(#`ε´#)
マジで嫌いになってきた!
うるさいし、ルール無視だし。
監視の船や水門の方達がずーっと注意していても、無視無視無視!

遊んでもイイけど、危険と紙一重です(T_T)

{65F5E26F-905B-4854-B336-5E0AD53A84F9}





種を買っていたら、出た!(@ ̄Д ̄@;)
クサイ花!

cp高!
思わず黒いボール(°∀°)b 
逃しました〜(/_;)/~~
うっそーん・°・(ノД`)・°・

{3E865F56-E743-4089-85DE-AFD3346B1AED}





猫出ると嬉しいです(=゚ω゚)ノ
ゲッツ(*^.^*)

{6CCFFA8F-B8AE-4B1D-92F9-78D499ADA0F7}





そして、今日歩いた距離
16,077歩にゃ〜♡

{96101BD5-ECC8-46A9-B9C2-38B5880A03EF}



まいちゃん必死です(=゚ω゚)ノ
1分動画〜







今日もいっぱい遊んだの!お願い