おはようのにゃんこ〜20160828 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます〜(≧∇≦)

昨夜は、オヤツもしっかりと食べて、またもや眠くなっちゃった まいちゃん。(≧∇≦)

ふぇ〜ニコ

{BE96F7D4-0567-403F-A935-C2C1DD62CEF0}





どんな夢を見るのでしょうか昨日?

{0572D7D7-2C98-49AA-B358-35FAE73ED1CD}





お口閉じなきゃ乾いちゃうよ〜(´・ω・`)
そして、そのままお休み〜(≧∇≦)

{4C1F204F-D367-4253-9C4C-EA81680E4F74}






朝起きて足もとを見ると・・・( ̄□ ̄;)
そりは、また遊びたいとか?

ニコ こえ♡

{57E0BC16-50BB-47E9-9820-AFFAE99C91C2}





昨日のヒモ遊びがとても楽しかったらしく、また遊んでいます〜(≧∇≦)

{B797F08B-00CF-4D38-B47F-89F10AB03F53}





上手にくわえられるかにゃ〜(≧∇≦)

{4BD3B719-54C2-44E5-BF22-C31B6569BCF4}





くわえて〜(≧∇≦)
ニコあむ。

{5326BB9B-8CF1-4935-9B28-D07F57764AF5}





ずずず〜ニコ
о(ж>▽<)y ☆

{33F5AFA7-B4A0-4539-89ED-51E2B1C5CD06}





むぎも遊びましたよ〜(*^-^)b
39秒動画です(=゚ω゚)ノ







お天気は曇っていてくれ肌寒い日となりました。
かっちんさんが、肌寒さってこれだったんですね〜♡納得〜♡

隣の県なのに 1日遅れで確認出来るんですね〜♡

今日も良い一日をお過ごし下さいまし〜o(^▽^)o


今日もいっぱい遊びたいの〜!お願い