お母さんのお気に入り | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

お留守番の2にゃんは、今頃こんなお話をしている筈だと思う。(´□`。)



ふわぁ〜♡ニコ
お姉ちゃん!お母さん早く帰って来ないかなぁ?
そうだね〜!お願い

{5384E45C-934B-4937-8C44-5430CE8C8773}




朝食べたオヤツ美味しいかったね〜お願い
うん♡お母さんが帰って来たらまた貰おニコ
そうなの?( p_q)

{F8D67B0D-8EE2-4608-9C16-C5782240D62A}



お母さんの好きなお顔を見せるとオヤツくれるよ!お願い

うん♡ニコわかった!

なんでもいいですけど、お鼻水と舌出てますよ!(=◇=;)

{C350621C-5B38-4EF5-8603-74DF5ABD53F5}



こういうお顔がお母さん好きなの!お願い
萌え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{B5AB7CD8-1871-479E-8B7D-AA71FC8FF832}




お姉ちゃんまいはこえにする〜♡ニコ
しっぽボン〜♡ニコ

{E7223F6C-A291-409D-88CF-548EA3EEA205}




お昼休み!!
会社近くの花吹雪モンスター召喚祭り!
皆んな必死かぁ!!

{0C089DBA-97E2-4A01-9DE1-CA764E49038F}

{D86691EB-2ACE-43F0-BC94-C4B202225EAB}



混雑時の歩きスマホはやめようお願い


人気ブログランキングへ


モンスターは通路の端っこで捕まえよう!


にほんブログ村