おはようのにゃんこ〜20160728 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

昨夜チョキちゃんの動画を閲覧中に、聞こえた声で固まったむぎ。
普段は、この真剣な表情が撮れません。

どなた?お願い
チョキちゃんて言うナイスガイだよ♡(・ω・)ノ

{94430A31-2D38-4923-A348-2213FFC908AE}




そして、朝起きたら!!
!(´Д`;)最近のマイマイブームニコ

{C7DFB674-6FA4-4591-9692-8AB2FFC72556}




おはようは?(・∀・)

{D1DE598F-405F-43AA-B14B-1C0B3446C001}



おはにゃ〜♡ニコ
喉の奥まで出血大サービスやね!( ̄□ ̄;)

{F5A43433-BC98-4A51-BE32-BC7388E6E968}




じゃお母さん会社行くから、モンスター捕まえといてね!!о(ж>▽<)y ☆
お姉ちゃんと捕まえるのニコ
よろしく〜♡

{69531753-15D6-4007-BDB9-D2898404DAA1}



サルスベリ夏らしくて好きです。

{3DD426B6-4B5D-4D76-AED0-B8402DFC8498}


今日は久しぶりにお日様が出ました〜!
良い1日をお過ごしください!!


むぎが捕まえるの〜♡お願い


人気ブログランキングへ



お姉ちゃんと捕まえるのニコ



にほんブログ村