今日のお散歩はフラワーパーク | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日もお天気がいいので

お散歩がてらフラワーパークへ

行ってきました!!!

G.Wでしかもこどもの日♪

フラワーパークは大賑わい

 

 

 

 

最近、一眼レフ持ってのお出かけが

しんどくて画像の悪いスマホで撮影

そろそろ新しいスマホにしないと

アメブロの画像もスマホで見れなくなった

今日この頃です(><;)

 


 

 

お天気はいいけど

チビッ子たちには

暑いよね。。。

すぐ木陰に避難

 


 


 


 


 


 


 

 

ツツジもそろそろ見納めかな

 


 

 

いっぱい歩いたから

ご褒美タイム*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


 

 

って、いっぱい歩かなくても

食べちゃうけどね~(*≧m≦*)ププッ