市内満喫♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

G.W後半も近場で楽しんでみました~♪

 

 

 



 

 

素敵なお花畑に見えるけど。。。

 

 


 

 

G.W前半にチビちゃんたちと行った芝桜公園再び!!

って、もうこんな感じなんだけど6日まで芝桜まつりらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


 

 

で、今日の目的はここ!!

 


 

 

10年ぶりの訪問!!

隠れ家的な手入れの行き届いた古民家の

素敵なおうどん屋さん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

混んでいて入れなかったら嫌だったので

OPENと同時に一番乗りで入店

 




 

 

誰もいなかったので写真撮り放題( ´艸`)

帰り間際には満席だったから

OPENに合わせ行って正解~♪

 


 

 

10年前と変わらぬ美味しさ♪

 


 

 

で、このくず餅が絶品!!

お腹いっぱいでもこれは別腹

 


 

 

帰りは駐車場も満車

 


 

 

で、最後はひな&はなのお友達に逢いに行ってきました。

なかなか心の整理がつかずブログでも書くことが出来なかったんだけど

ポンヌフさんの看板娘で会長だったアメリちゃんですが

1ヶ月くらい前に虹の橋を渡りました。

ワンコが苦手だったひな&はなと一番最初に仲良くしてくれたわんこの先輩。

亡くなる1週間前にひな&はなと遊びに行った時は元気にご挨拶してくれたんだ

アメリちゃん!!ひな&はなと仲良くしてくれてありがとう!!

いっぱい癒してくれてありがとう!!

お空の上からみんなを見守っていてね~♪

 

 


 

 

 

 

ブリュレ店長もずっと一緒だったお姉ちゃんが

急にいなくなって寂しいと思うけど

また騒がしいチビッ子連れて行くから遊んでね~(´∀`)