忘れていたのに。。。思い出した。。。 | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

昨日は手術をしたことを忘れたんじゃないか?と
思うほどすこぶる元気なひなたん!!!
うっかり目を離した途端、ベッドからダイブしたり
ジャンプしたりでこちらがハラハラ((゚m゚;)



 


でもね!!!
病院で傷口を覆ってもらったテープを貼り替えようと
今朝優しく剥がしてみたら、やっぱり痛かったみたい(>_<)





 


手術したことを忘れていたのに。。。
また、思い出して寝込んでしまったひなたんです(ノ_・。)


そりゃ~、普通は傷口にガーゼ的なものを添えて
上から幅広テープを貼ると思うんだけど。。。
縫い口に直接テープが貼ってあるんだもん
血が固まって剥がす時痛いに決まってるよね(>_<)
エリカラもフードやお水が飲み込めないほど
きつかったし。。。病院側ももう少し気配りが欲しいな

ぜんぜん関係ないけど、朝方耳元でブ~ンと
蚊が飛ぶ音と痒さで起こされた私。。。
まぶた刺されてる~~~ぁ(ノ◇≦。)