レッスンの後は♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日も暑い中、公園レッスン頑張りました~(*´ω`*)
そして、ご褒美にみんなでランチ&ランへ






カメラ持っていかなかったからスマホ撮影!!
動くワンちゃんにスマホは難しい。。。








シエルちゃん可愛いポーズ取ってくれてる~ぅ♪って
思ったらリードが短くてこれ以上進めなかったのね( ´艸`)








今日はちょっと遠出して
桐生にあるネオクオーレさんへ
行ってきました!!







実はこのお店、私たちのレッスンが終わってから
先生がこちらでも教えているの!!
まるで先生のストーカーのように
みんなで追いかけてみました(°∀°)b 
みなさん暑い中お疲れさまです♪
で、私たちは涼しいお店の中でランチ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






レッスンも終わった頃、みんなでランへ移動して
集合写真も撮ったよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
あれ!!はなたんは!?









ハイ!ここ~(´0ノ`*)





みんなと足並みが揃えられないはなたんですσ(^_^;)





言い訳してもいい?
この台の横幅は胴長のはなたんには
ちょっと狭すぎて上手く座れないんだ( ´艸`)
今日は前橋&桐生の同じお教室の子たち
しかいなかったからみんなリラックスして
遊べました~ヾ(@°▽°@)ノ
はなたんもシエルちゃんといっぱい
ボールを追いかけっこして楽しそうだったよ~(≡^∇^≡)
本当はひなたんも参加予定だったけど
急遽、手術をしたので今回はお家療養中!!
治ったらひなたんとも遊んでくださ~い(* ̄Oノ ̄*)




 

最後に今日のひなたん♪
騒がしいSPがいなかったから
昼間ゆっくり休めたようです(^▽^;)
おかげでベッドから出て
歩きまわれるようになったよо(ж>▽<)y ☆




 


イイ子にお留守番していたから
おやつあげたら。。。





 

 

 


いつものひなたんだ( ´艸`)




 

前記事にたくさんのコメントありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みなさんの応援のおかげでひなたんもがんばれました♪
明日くらいにはイタズラも復活しそうです(o^-')b

まだコメントのお返事が出来ていませんが
ゆっくりさせて頂きますね~(;´▽`A``