納品完了~♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

出来立てホヤホヤのクールバンダナ!!


 


本日ポンヌフさんへ納品しに行って来ました~(*^ー^)ノ 
アメリ会長とブリュレ店長の可愛い着画はmegちゃんの
ブログでご覧下さい→こちら




 

 


今日も元気にお迎えしてくれたブリュレ店長о(ж>▽<)y ☆ カワイイ




 


今日も営業部長をお供に!!




 


部長代理も一緒です(´0ノ`*)
久しぶりにひな&はな一緒の訪問で
アメリ会長もご挨拶に来てくれたけど
2ワンがワチャワチャしていたから
疲れちゃったようでお休みタイムへ( ´艸`)





 


2ワン一緒だと気が大きくなるひな&はな
自分の家じゃないのにお客さんが来たら
ワンコラしちゃうし店長を差し置いて
我先に触ってアピールしてるし。。。
お騒がせしましたσ(^_^;)





 


そして、またしても美味しそうなものをGET!!!
ハイカロリーだけど絶対美味しいに
決まっているグラノーラバー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
明日の朝ごはんです(^ε^)♪