今年もまたクールバンダナ始めました♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今年のGWはお天気にも恵まれお出かけ日和ですね~♪
って、むしろ暑い!!!まだ5月に入ったばかりなのに
30℃近い日々が続いているひなはな地方ですA=´、`=)ゞ
人間も暑いんだから地面に近いワンちゃんたちはもっと暑いよね!!!
そんなワンちゃんたちが快適に過ごせるようにと
今年もまたクールバンダナ作りました~(*゜▽゜ノノ゛☆



 


北欧のお花デイジー柄*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 


今年はヨーロッパな気分だったので
裏地も北欧風の柄をチョイスしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

両面ダブルガーゼです!!





 


ネイビー5点、オールドローズピンク5点
どど~んと10点をポンヌフさんに
納品予定ですо(ж>▽<)y ☆
今週中には納品に行きますね♪





 

 


そうそう、今年も保冷剤付けちゃいます(°∀°)b 




 


首だけじゃなく頭に巻いてもOK(o^-')b




 


北欧柄のハズなのにあら不思議ヽ(*'0'*)ツ
どじょうすくいスタイルにピッタリ~♪





 


今日も完全に遊ばれていたひな&はなですが
先日トリミングに行きスッキリしました~♪
こう見ると顔の長さは違うけどやっぱり似ている( ´艸`)