お散歩♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

台風の影響か?冬のような寒さで
暖房を入れてしまいました(^_^;)
そんなヌクヌクのお部屋で
ひなたんは爆睡中*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
寒がりで一日中グウタラなひなたんですが
昨日はみんなでお散歩に行って来ました♪



 


 

 

ちょっと寒かったけど
コスモスが見頃でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 



 
 

ひなたんは珍しくノリノリでお散歩していました♪



 
 


躾教室に通うようになり
まだ半年のはなたんですが
先生から大丈夫そうだから
CD1受けましょう!っと
お言葉を頂いたはなたんヾ(@°▽°@)ノ 
昨日はノーリードでお散歩しても
逃走することなく上手に脚側行進出来ました♪
(もちろん人やワンちゃんがいない場所です)
ひなはCD1まででしたがはなたんは
その次も狙えそうな予感*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
がんばれ!!はなたんo(〃^▽^〃)o