オチリオンパレード*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

最近は簡単なおべべばかり作っている私σ(^_^;)
たまには気合いを入れて縫い縫いしたくなって
作ったモノがこちら(*゜▽゜ノノ゛☆



 

サロペットパンツ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
難しいものではないけど
私にはパーツが多くて
面倒くさい代物です(^_^;)

以前、何度も型紙を改良して
ようやくジャストサイズな
型紙を作ったんだよねA=´、`=)ゞ





 


ブラックウォッチのニット生地で作りました♪




 


hina&hanaのHマーク*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ワッペンがズレているのはスルーで(´0ノ`*)





 


男の子っぽいから
赤いボタン付けました♪
早速、試着~(*゜▽゜ノノ゛☆





 


今日はオチリ中心でお送りしま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 

 

 


さて!!この可愛いオチリは誰でしょう!?(°∀°)b 




 


このズンドコなウエストは!?ヽ(*'0'*)ツ


って、お分かりですね~σ(^_^;)





 



正解は!!!
ダイナマイトボディーの
ひなたんでしたヾ( ´ー`)