気付いてしまったんです。。。 | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

この子気付いてしまったんです( ̄□ ̄;)!!

 



3日目にして。。。




 

 




この中にコッソリ紛れ込ませていた。。。





 
 



お薬を。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)







ムシャムシャ






 


ハッ!!衝撃







 
何入れたの?ぷんちゅか



 

 
バレていないと思っていたのに
5mmほどの小さい錠剤2粒だけ残し
お食事終了~y’s
仕方ないので。。。




 

大好きなふっくらささみの中に
無理やり埋め込み食べさせました

ティッシュでも雑草でも
何でも食べちゃうくせに
お薬だけは苦手なようです(;´▽`A``




おくすりは嫌いなのイヤ

 
 
お薬飲まないと膀胱炎治らないよヽ(;´ω`)ノ 


応援ポチお願いしますshokopon
 
にほんブログ村