お盆なので。。。 | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

夕方ひな&はなはゲージの中でお留守番


どこ行くの?



 


連れてって~


 

今日はお盆だから
じぃじをお迎えに行くんだよ~(´∀`)



早く帰ってきてね~!




2010年の秋に16年一緒にいたMダックスのフレッグが老衰で
この世を去り。。。その年の冬に64歳でじぃじが亡くなってしまいました
大切なものを2つも同時に失い
悲しくてしかたなかったけど
フレッグとじぃじの生まれかわりの様に
ひな&はなと出会いました

フレッグとじぃじへ
いつも見守ってくれてありがとうWハート




おうちでゆっくりして下さいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村