先日も書いたのだけど

子どもの就寝時間が早くなったのね。

?いや、普通になっただけあんぐりうさぎ

なるべく8時にはお布団に入るよう
心がけています。

一週間試した結果

なかなか起きられなかった娘と二男が

なんと!
今朝は6時に起きて来たあんぐりうさぎ

これには驚きカナヘイびっくり


寝る場所も変えたの。
今までは、リビング隣の和室に
5人で寝ていたのね。

それを、長男以外は
玄関横にある四畳半の娘の部屋に
移動したのですてへぺろうさぎ

これが良かった!
リビング隣だと、明かりが入ってきたり
して睡眠に集中出来なかったのねあんぐりうさぎ

ここ何年も朝から怒りながら
子供達起こしてたあんぐりうさぎ
それがこの一週間で改善カナヘイハート

私の努力が足りなかったのね💦

晩御飯も早く食べるようになったし
いいことたくさん。