新居浜市在住
ママと暮らしのデザイン社
つなぐ室長
秋月やすこです



今日、ある方からお電話をいただきました。

愛媛では結構有名な方かな。
毎週テレビに出るくらいの方
なので、声がとっても素敵カナヘイハート
いえ、見た目も素敵だよカナヘイハート



「GW何してますか?」

え?私人妻ですが笑
と心の中で変な妄想


いえいえ、相手方は
もちろんお仕事のお話ししてるのてへぺろうさぎ

早くもGWのお話しですか??
え?でもGWすぐ来そう。


こうやって、頼ってくれるのが
ありがたいカナヘイうさぎ



カナヘイ花

今日の娘からの言葉

二人でお風呂に入っている時のこと。

私がゴシゴシ髪を洗っていると

「ママ!もっと優しく洗ってあげて」

確かにその通りあんぐりうさぎ

娘の言葉に従いますてへぺろうさぎ