娘からの忠告


寝る前にスマホをすると寝つきが悪くなり
太るんだよ
今日、学校で配られたプリントに
書いていたらしい

そうなんですねあんぐりうさぎ
母知りませんでした💦

{BBC4B026-858F-4B37-AFBE-67F1912F5D38}
(娘が作った雪だるま)


小4にもなれば、女同士って言うか
私が1言えば
10くらい返ってくるショックなうさぎ

怖いです
女子



今日は、この春中学生になる長男の
中学校入学説明会でした


気の合う母たち集まって
ああだ、こうだと話してました

みんな上の子が入学だから
わからない事ばかりショックなうさぎ

なんでしょ
この、緊張感あんぐりうさぎ


物品販売でやっと現実に引き戻される
お金が💴飛んでいくあんぐりうさぎ

長男が
「リコーダーとかは下の双子にお下がり
できるよね。ピーコのもあるし」

*ピーコとは娘のこと

おーそうだそうだ!
できるだけ綺麗に使ってもらって
下の双子にお下がりしたいカナヘイハート



あ💦制服も買いに行かないとあんぐりうさぎ

春は物入りの季節ですなー