なでしこドリームプロジェクト二期生、種まきチームの仲間たちデレデレ

前列真ん中右の方が河野先生。
河野先生の左の方がワーコラ代表の堀田真奈さん。
堀田さんの左の方がワーコラスタッフの亀田さん。



堀田さんは、以前にも書きましたが、NHK松山放送局で月一回出演されています。

先日、愛媛県の育ボス宣言でも堀田さんがテレビに映っていましたデレデレ





昨年2月に初めて打ち合わせで堀田さんにお会いしてからというもの、なでしこプロジェクトを教えていただいて、突き進んで!
それからというもの、自分の意識の変化がめまぐるしいウインク


途中、私は何がしたい?
…分からないーーー

となった時もあったけど、

なんだろ

この道、決まっていたんじゃないの?

って思うくらい、昨年12月すんなりやりたい事が見つかったんですねちゅー

一人じゃないから、やりたいって思える!!

生きてる限り、仲間と突き進むんだ!!




なでしこドリームプロジェクト!!
ありがとうカナヘイハート