いよいよ、今週末開催

にいはま・つながるフェスタ2016開催!!


みんなが助け合って、つながってここまでの企画ができました。

感謝感謝。

感謝の気持ちを忘れずに。


子どもたちと向き合う時間は必要。
娘と一緒にリースを作ったり。
千日紅は実家に咲いていた物をドライににして、ミニ松ぼっくりは神社で拾ってきたものをドライにして。



アナベルでリース作ってみた。
この空間だけ素敵(笑)



先週末は、松山で女性起業塾の交流会。
素敵な方たちと共にできて、参加して良かった!!と涙ぐむ。
素敵な師匠K先生が隣に座ってくださり、話を聞いてアドバイスくれて、それだけでパワーもらえました!!



その前の週には友だちが誘ってくれて、ゴスペル教室に参加したよ。

アメリカ人の素敵な先生に見とれて(笑)
いや~夫以外の男性に肩を触れられるなんて~ドキドキラブ←この絵文字以上にハッピーな気持ちよ(笑)


昨夜、娘が嬉しい手紙をパソコンの上に置いてくれていて涙笑い泣き
娘よ、ありがとうラブ
今日、娘に
『うれしかったよ!ありがとうお願い
って、言ったら照れてた。

日々、バタバタしている私を見てどう思ってるのかなえーとか思っていたけど、伝わったような気がするねえーん

娘、コーラス部に自ら入って、楽しく歌ってる。
兄ちゃんはクリスマス会が終わらないと引退できなくて、校内音楽会で二人が同じ舞台で歌っているのを見て感動笑い泣き
号泣したかったけどさすがに最前列では号泣できずチュー




月曜日、20年来の親友Mと思い出の地、香川県高瀬町に行ってきました!!
この地でMと友だちになり、ずーと友でいてくれているえーん
今年はMの実家に子どもたちとお世話になり、家族ぐるみでのお付き合い。

高瀬にアルデンテというパスタのお店があります。
最高に美味しいのです!!
よく、学校帰りに食べたよね~
この日は、もくもくとパスタを頂きましたラブ

私たち、やっぱり気が合う?
同じ色のお洋服でした~
卒業式も偶然同じ着物でびっくりしたよね~って思いだしたりおねがい





今週乗り切るぞ!!

明日か明後日…ラジオに出ます…
聞いても私には言わないでね(笑)