こんにちは。

西条まつりも終わり、疲れと足の痛み、腕の痛みに年齢を感じています。

楽しかった~楽しかった~


お祭り終わったら髪を切ろうと決めていました。

母からは幽霊と言われていた姿💦



ジャジャ~ン!!

ボブになりました~
カラーもしたよ~

下島山にある、マジョラムさんです~
素敵な店内、ゆっくりと落ち着いて過ごせます。





後ろ姿


お祭りは、しっかり髪を結いたかったので終わるまでは切らないと決めていました。





昨日は、新居浜まつり。

工場前行って、東町 対 西町を見ました。


そして、今日は…

前夜、情報が入った

宇高 対 本郷

を見に自転車を走らせた💦


凄い、凄い!!
人が凄い(笑)

どっからみんな来たのー
ってくらいの人。

結局、宇高かき棒1本折られて退散…

午後からは宇高出ないそうで…残念💦




午後からは八幡へ。

さすがに祭り4日目は…しんどいわ。